20210704
















マロンは寝室でばかり眠るようになりました。

たまにリビングで丸くなって眠りますが、寝室がお気に入りです。

ほぼ真っ直ぐに伸び、あっという間に眠ります

やっぱり老いは、確実に彼のもとへ忍び寄ってきているのです。

夏の日射しの中、死にかけていた赤ちゃん猫。

助かってほしくて、一生懸命看病しました。

そして今ではメタボと言われるくらい大きくなりました。

そんなことが、ついこの間のことのよう。

でも、まだまだ12歳なんて若い若い

最近は猫じゃらしで遊ぶようになったし、少しは走り回ります。

がんばれマロン、キミはまだまだいける

元気で長生きしてね、ずっとずっと一緒にいようね。



ランキング参加してます
↓クリックしてね↓
にほんブログ村


マロンのYouTubeデビュー作品
思い出ぽん! 「おれ、ねこ