スマホを新しくしました。

おかたんの今までのケータイはなぜか2年で壊れるのです。

でも、設定が全くわからない。

今まで入っていたアプリはどうすればいいんだ!

LINEが入らない!

そんなこんなで、もしおかたんに用がある方は、しばしお待ちください。

あ、電話はできる・・・はず (^^ゞ

このまま設定できなかったら、またdocomoに行かなきゃならないのか?

面倒くさい。

これだから機種変更はイヤだ・・・あーあ。
20200127
















これは最近集め始めたお気に入りの食器たち。

他にもありますが、少しずつ出していかないと食器棚に収まらない (^^ゞ

そう、まず食器棚の物を片づけなくては。

持っている洋食器はイギリス製、和食器は日本製、どちらもお気に入り。

だからブランド物が増えたからといって、処分はできないし。

とても時間がかかりそうです。

でも、幸せな時間です。



ランキング参加してます
↓クリックしてね↓
にほんブログ村


マロンのYouTubeデビュー作品
思い出ぽん! 「おれ、ねこ