スラッとして切れ長の長足マンチカン、アモルくん。

彼はカッコいいのですが、胴長なので同じ方向へ向かうとかなり邪魔です。

「ほらほら、どいてどいて」

つい、蹴ってしまいます。

いえいえ、ぶつかるだけです
20200428






















最近のおとさんは、アモルの肩を持ちます。

アモルは寝室へ行くといたずらをするので、おかたんは連れて行きません。 

連れて行くのはマロン、ディー、ティプの3人。

だけどアモルが悲しそうに鳴くので、おとさんが言うのです。

「かわいそうだから連れてけよー」

・・・ダメです

かわいそうだから連れて行くということは、とっくに行っているのです。

でも、やっぱりいたずら魔。

いたずら小僧のミュアより、いたずらの頻度が高い。

というわけで、いくら鳴かれてもダメなものはダメなのです。

あと3年くらいしたら出直しておいで〜



ランキング参加してます
↓クリックしてね↓
にほんブログ村


マロンのYouTubeデビュー作品
思い出ぽん! 「おれ、ねこ