20200503
















猫たちだって、1人がいい時もあります。

ニンゲンがいてもかまわず寝ていたり、逆にごはんが欲しいと叫んだり。

我が家はカイヌシが遊んであげなかったので、それぞれが好きなように遊びます。

もちろん、赤ちゃんの頃は遊んであげていました。

でも、大きくなると猫同士がいいみたいだったので自由にさせていました。

なので、カイヌシは淋しかったりします

猫同士といっても、うちの子たちは決して仲がいいわけではありません。

猫団子だって見たことがないし。

寒がりのミュアがたまに誰かにくっつくか、ティプがマロンに以下同文。

こんな風に全員が並んで寝るのを見たのも初めて

あ、でも今少し前にティプにくっついているミュアの姿がありました。

ただ、寒かっただけですが



ちびっ子軍団は一緒に走り回ります。

だから今こうしてみんなが寝ているので、おかたんは微笑んでいます。

静かでいいなぁ〜

起きたらごはん食べて、一緒に寝ようね 



ランキング参加してます
↓クリックしてね↓
にほんブログ村


マロンのYouTubeデビュー作品
思い出ぽん! 「おれ、ねこ