今日は、ディーを病院へ連れて行きました。 ←おとさんが

昨日、やけに水分を取っていたのが心配で。

カリカリも全然食べなかったのです。

でも、なんでもありませんでした

血液検査も大丈夫。

家に帰って、ちゃんとカリカリも食べたので一安心です。
20200509-1






















いつもディーは、ティプが病院から帰るとフーッと怒ります。

だから今日は、逆にティプにフーッされるかと思っていました。

なのに、またディーがティプにフーッしました。

ディーは弱っちいので、病院も怖かったのだと思います。

ずっと鳴いていたらしいし。

とにかく、ものすごく病院が嫌なのだということがわかりました。

でも、すぐに落ち着いたのでホッとしています。
20200509-2






















早くも年末の第九の発声練習をしているディー。

とりあえず、なんでもなくて良かったです



ランキング参加してます
↓クリックしてね↓
にほんブログ村


マロンのYouTubeデビュー作品
思い出ぽん! 「おれ、ねこ