最近、アモルはおかたんにナデナデをしろと要求します。

おかたんのナデナデは気持ちいいのです。

あんなに距離を置いていたけれど、やっとそれがわかったらしい

ここへ来るまでに5年

長かったぁ〜

呼べばちゃんと来るのはかわいいです。

だってうちの子たちって呼んでも来ないどころか、無視するんだもの

ナデナデされるのはみんな好きなので、おかたんは忙しい。

なにしろ、両手を使っても足りないのだから。 ←いっぺんに来る

たまには寝室に入れてあげたいけれど、いたずらするからなぁ〜 ←ミュアも同様
20200512






















ランキング参加してます
↓クリックしてね↓
にほんブログ村


マロンのYouTubeデビュー作品
思い出ぽん! 「おれ、ねこ