20200516



























恒例、マロンの行き倒れです

体重7キロ超えの彼は、手の先から足の先まで伸びをして眠ります。

たまに抱っこする時、いえ、持ち上げる時はとても大変。

ここまで大きくなるなんて、ドクターでさえ思っていませんでした。

なにしろ重篤の状態で見つかった、小さな小さなマロン。

神様は病気を治して、おかたんとおとさんの子どもにしてくれました。

夏になったら10歳。

あれからもう10年経つのですね。

ちびっ子軍団は苦手ですが、おかたんと一緒に眠るのが大好きなマロン。

元気で長生きしてね



さっきおかたんは右の薬指を冷蔵庫にガンッとぶつけ、ケガをしました。

左の中指は腱鞘炎で全治3ヶ月だし、何やってんだか



ランキング参加してます
↓クリックしてね↓
にほんブログ村


マロンのYouTubeデビュー作品
思い出ぽん! 「おれ、ねこ